ロングバトン(100問)

ロングバトン(100問)


暇潰しや自己紹介にどうぞ


1.HN
>湊

2.由来
>確か発端はギャルゲから…だった気がする

3.本名を一文字
>み

4.血液型
>O型

5.誕生日
>梅雨生まれ

6.年齢
>ギリ20代

7.職業
>そこら辺にいる社会不適合者

8.住まい
>トーカイ

9.出身地
>生まれてから県外で暮らしたことない

10.利き手
>右

11.身長
>156だった気がする

12.体重
>ぼくむずかしいことわからない

13.髪型
>セミロングかなぁ

14.髪色
>許し難い黒

15.チャームポイント
>一生懸命探したけどない

16.性格
>めんどくさがり 打算的 快楽主義 牽強付会 理性ぶっ壊れ人間

17.長
>よく笑う 楽観的

18.短所
>欲に弱い

19.特技
>正当化すること

20.自慢
>友達に恵まれている

21.日課
>Twitter

22.趣味
>Twitter 文章書くこと 推しの観察

23.好きな食べ物
>肉 魚 じゃがいも

24.嫌いな食べ物
>パクチー あと人参って最近まずいなって気づいた

25.好きな飲み物
>珈琲 紅茶 お茶

26.嫌いな飲み物
>嫌いではないけど炭酸ジュースあまり好きじゃない

27.好きな俳優
>染谷将太

28.好きな女優
>満島ひかり 蒼井優 二階堂ふみ 橋本環奈 石原さとみ

29.好きなアイドル
>黒宮れい 金子理江 嗣永桃子 橋本環奈 

30.好きな歌手
>amazarasi

31.好きなお笑い芸人
>サンドウィッチマン ラバーガール

32.好きな声優
>声優よく知らんけど奥村雪男が好きなので福山潤

33.好きなキャラクター
>奥村雪男

34.好きな動物
>ねこ

35.好きな色
>グレー 黒 白

36.好きな音楽
>lofi-hip hop あとは普通にロック系

37.好きな映画
>リリイ・シュシュのすべて パコと魔法の絵本 悪の教典 wood job! 銀河鉄道の夜 愛のむきだし 最強のふたり

38.好きなテレビ番組
>テレビ観ない

39.好きな本
>赤川次郎 唯川恵 狗飼恭子 銀色夏生 あと色々

40.好きな漫画
>青の祓魔師 クズ系漫画も好き

41.好きなアニメ
>青エク以外あまり知らない

42.好きなゲーム
>クロノトリガー かまいたちの夜

43.好きな同性のタイプ
>可愛い 気遣いできる お酒強い 自分の意見持ってる
向上心がある 努力している 言い訳がましくない 筋が通ってる
よく笑う よく食べる

44.嫌いな同性のタイプ
>うるさい女 人のせいにする

45.好きな異性のタイプ
>43と同じ

46.嫌いな異性のタイプ
>44と同じ

47.理想の恋人のタイプ
>笑いの波長が合う 健康な人 ちょい束縛と嫉妬深い人
感性が似てる人 食べることが好きな人 私の尊厳大事にしてくれる人


48.好きな人いる?
>自問自答中

49.付き合ってる人いる?
>いない

50.告白した回数
>三回

51.告白された回数
>人数じゃなくて回数なんだ

52.付き合った人数
>4人+3人

53.初恋はいつ?
>中3かなあ

54.忘れられない恋
>今までしてきた恋はどれも忘れられんよ

55.好きな仕草
>腕まくり 眼鏡直してるとこ 髪を耳にかける 髪の毛を結ぶ
咳払い

56.何フェチ?
>ほくろ 腕時計 手 血管 脚 黒縁眼鏡 黒髪 ピアス スーツ
 

57.性癖
>性癖かぁ……普段見れないところの垣間見れると興奮するよね
チラリズムというやつ
嫉妬束縛依存は現実では行き過ぎたら嫌だけど昔はそのジャンルよく夢小説で見漁ってた

あとちょっと苦しかったり痛かったりするのはたまにはいいよね


58.デートで行きたい場所
>好きな人とならどこでも

59.恋人にしたい事
>ちょっと痛いこと苦しいこと

60.恋人にされたい事
>上記に同じ 普通に尊厳大事にされたい

61.いつまでに結婚したい?
>結婚する気ないどす

62.将来欲しい子供の人数
>いらない

63.小さい頃の将来の夢
>本屋さん アイスクリーム屋さん

64.今の将来の夢
>安定した精神で働き一人で生きていけるような自立心を持ちそんな自分に自信を付けたい

65.1つだけ願い事が叶うなら
>5000兆円ほしい

66.今一番やりたい事
>友達と会う

67.死ぬまでにやりたい事
>世界遺産見に行く
バンジージャンプ
深海探索

68.今一番欲しいもの
>お金

69.今一番行きたい場所
>友達と夜の公園

70.旅行したい場所
>なんか高そうなホテル
人里離れたペンション

71.行ってみたい聖地
>ペンションシュプール

72.言われてみたい言葉
>あなたがいない世界要らない あなたしかいらない
とか言われてみたいくそちょろ夢女オタク

73.携帯会社
>キノコ

74.携帯の機種
>iPhone11

75.携帯の色
>パープル

76.待ち受け画面
>やきぶたさんの天使の画像

77.電話着信音
>質問に時代を感じる…初期設定です。
ガラケーの時はよくボカロやJDAを設定してました

78.メール受信音
>上記に同じ

79.カラオケでよく歌う曲
>サウダージ 初めての恋が終わる時

80.最近よく聴く曲
>amazarasiの新譜

81.最近よく行く場所
>会社

82.最近ハマっている事
>推しの観察

83.ゆずれない事
>(様々な事象の)解釈違い

84.理解出来ない事
>なぜ人間は働かないと生きていけないのか…

85.理解されない事
>テレビの生放送が苦手

86.どうしても無理な事
>自由がないこと

87.勘違いしてたこと
>案外考えてない人多い 人のこと全然言えないけど

88.身近な人には言えない事
>言えるかよ

89.ここだけの話
>コンタクト三日外してない

90.憧れる事
>どんなことでも毎日のルーティン大事にしてる人はすごいなぁと思います

91.トラウマな事
>怒鳴り声

92.依存してる事
>人の善意

93.何か恐怖症ある?
>集合体恐怖症? 蓮コラが死ぬほどダメです

94.コンプレックス
>すべて

95.ストレス解消法
>ご飯食べること お酒飲むこと 笑うこと 話すこと 買い物すること

96.買って良かった物
>ピアス

97.つい買ってしまう物
>酒 朝の珈琲

98.休日の過ごし方
>Twitter 酒 寝る

99.生まれ変わるなら
>自分以外の優れただれか

100.最後に一言
>数年ぶりにバトンやったけど楽しかった!!


お疲れ様でした!

 

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56932
------------------